Entry

SPARK7用サークルカット

ファイル 9-1.gif

※新刊のメインはウェインの筈です。
※でも姫も結構出張ってます。
※多分。


C79(SW2.0新米女神)→C81(FF3)→C82(餓狼MOW)→SPARK7(SRWZ2再世篇)と
ここ最近イベントごとに全部違うジャンルで申し込みとか
どんだけフラフラちゃんなんだよというツッコミは
自分でしておきます。

天秤座だけにな!!(やかましいわ)

C82お疲れ様でした!

当日の暑い中当スペースにお越し下さった皆様、有難うございました!
売り子として手伝って頂いたF.すらいむさん&もものきさんにも多大なる感謝を。
流石イベント熟練者のすらさんは格が違った……!

今後の予定(主に今年中)としては10月のSPARK7合わせで20P台の再世篇本発行、
後はFFオンリー等で良さそうな所があればFF1本発行とかもしたく。
冬コミは年末の予定がどうなるか読めないので
参加できても一般参加になる感じです。

後、現在自家通販を検討中です。
何か動きがあれば又ここ等で告知させて頂きます。