Entry

C82情報

ファイル 7-1.jpg

Pixivにも上げたお品書き。
これ以外にも自作のストラップとかを持って行く予定です。

再世篇本はコピーで出せばギリギリ間に合いそうだったんですが、
気分的にオンデマかオフセットで出したかったので今回は見送りました。
早ければCOMIC CITY SPARK7合わせで発行予定。

午前中はスペースを売り子さんに任せて買い物に出ている可能性が高いので、
もしKazashi個人にご用がありましたら
午後スペースまでお越し頂けると幸いです。

(*´▽`)

ファイル 6-1.jpg

満足。

しかしカードファイターズDSといい、よくよく緑色属性に縁のある人だなぁ……。

エスプレッソーダ。

ファイル 5-1.jpg

抽選で当たったので飲んでみました。
コーヒーゼリーにシロップをかけたものをそのまま炭酸飲料にした
感じの味で、もうちょっと甘さ控えめだったら私好みの味だったかもなぁと。

いっそ糖分(甘味)ゼロにしてくれたらアイスクリームのっけて
コーヒーソーダフロートにするんですが。


※昔メッコールを愛飲してた時期があった様な
 味覚の持ち主の発言です。