Skill No.108Address
インデックスFF3台詞集二次創作自作素材置き場鉱石展示場所説明書拘らない人向けの日記希望の新天地へ
親分関係 参拾の質問 α(親分以外)MXNeo
ゼンガー=ゾンボルトを愛する者達へ参拾の質問 Ver3.0(α外伝〜第3次α対応版)
その始まりは2001年春。
SRW界に突如現れ、登場三作目にして主人公の座に上り詰め
今もその活躍は留まる所を知らぬ漢……”悪を断つ剣”ゼンガー=ゾンボルト。
そんな彼を愛する男も女も自称それ以外も、ちょっと答えてみませんか。
※使用の際は質問回答ページ内に当サイトへのリンクを張って頂ける様お願い致します。
つまりはリンクウェアだと言う事で。使用報告はしてもしなくても事前でも事後でもOKです。
後、質問の傾向がやや同人系寄りになっていますが、その点ご了承頂いた上で回答頂けると幸いです。

質問補助キット。
問壱:
ゼンガーを愛してかれこれどれ位になりますか?
問弐:
貴方とゼンガーとの出会いはどの様な物でしたか?
問参:
ゼンガーのどの様な所に魅せられましたか?
問四:
では、逆に勘弁して欲しいと思う所orこうなるのは勘弁して欲しいと言うのは?
問伍:
他に好きなSRWオリジナル系キャラ(ゼンガー登場作品以外でも可)は居ますか?
問六:
貴方が好きなのはどの作品のゼンガー?
問七:
ゼンガーの搭乗機4機(グルンガスト零式、参式、スレードゲルミル、ダイゼンガー)の中で
一番彼に相応しいと思うのは?
問八:
では、上記4機の中で貴方が一番好きなのは?
問九:
逆に他の機体でゼンガーをこの機体に乗せてみたい! と言うのは有りますか?
問拾:
”ゼンガー=ゾンボルト”の綴りをソラで書けますか?
問拾壱:
ゼンガーの戦闘時の台詞で好きなものは何ですか?
問拾弐:
では、イベントの台詞では?
問拾参:
ゼンガー関連のカップリングで一番好きなのは?
(相手は異性同性どちらでも構いませんし、両方で答えるのもOKです)
問拾四:
ゼンガー関連イベントでこんなのが欲しい! と言うのは有りますか?
問拾伍:
ゼンガーに良く似合う精神コマンドは何だと思いますか?
問拾六:
では、特殊技能では?
問拾七:
OGシリーズ及び第二次&第三次αではどんな技能を覚えさせましたか
(&どの能力値を上げましたか)?
問拾八:
もしなれるなら、ゼンガーとどんな関係になってみたいですか?
(上司と部下・親子・兄弟・恋人・師弟等)
問拾九:
もしゼンガーと同時期にアースクレイドル・ATXチーム・大空魔竜隊の何れかへ
配属されたなら、どの組織でどんな立場で何をしてみたいですか?
問弐拾:
ゼンガーの自室(自宅でも勤務地でも)はどんな内装がされていると思いますか?
問弐拾壱:
ゼンガーの29歳と言う年齢はまだまだ若いと思いますか?
問弐拾弐:
エクセレンに習って、ゼンガーへ「親分」に続く素敵なニックネームを考えてみて下さい。
問弐拾参:
ここには無い、ゼンガーに関する質問を考えてそれに答えてみてください。
問弐拾四:
ゼンガー役の声優さん、小野健一氏。彼の声はイメージ的に合っていると思いますか?
合っていないと思う場合は、誰の方が良いかと言うのも答えて頂けると幸いです。
問弐拾伍:
自分はこんなに親分馬鹿だぜ!! と思う所を語って下さい。
問弐拾六:
ゼンガーに欠かせないものは何ですか?
問弐拾七:
頂き物込みで、ゼンガー関連の作品やコンテンツを自サイト内に持っていますか?
問弐拾八:
同好の士には出会えましたか?(オンライン・オフラインどちらでも)
問弐拾九:
貴方にとってのゼンガー=ゾンボルトとは何ですか?
問参拾:
ここまで答えて下さって有難う御座いました。最後に一意専心の一言を。