Skill No.108Address
インデックスFF3台詞集二次創作自作素材置き場鉱石展示場所説明書拘らない人向けの日記希望の新天地へ
親分関係MX SRWMX Neo

戦闘台詞集(AI1)

ファーストアクション
「もうあきらめなさい! 世界は一つになるのよ!!」
「さあ、AI1! 世界をあなたの物にするのよ!!」
「予測はいらない! 私は結果が見たいだけ! アハハハ!!」
「私にとってはAI1が全て! 他には何もいらないわ!!」
「止められると思わないで! AI1を……この私を!!」
「道連れは一人でも多い方がいいわ! アハハハハ!!」
「私はどうなろうと構わない! AI1が生み出す結果を知りたいだけ!」
「ここで消滅するのよ! あなたも、私も!!」
All in 1(ヒットアクション)
「消えろ! 消えろ! みんな消えてしまえ!!」
「私を拒絶した世界を、AI1の力で作りかえてやるわ!!」
「神でもない、人でもない、兵器でもない! 私の可愛い子が、全てを裁くのよ!!」
「終わらせてやるわ! あなた達も、そして私自身も!!」
「さあ、あなた達もAI1と一つになりなさい!!」
「神も人もいらない! AI1だけがあればいいのよ!!」
All in 1(フィニッシュアクション)
「お別れを言いなさい…! あなたを取り巻く全ての物にねぇ!!」
援護攻撃
「ウフフフ……アハハハ……ハハハハハ!!」 ※All in 1ヒットアクションでも言う場合有
TEスフィアによる攻撃無効or回避
「無駄よ、無駄無駄! あなた達の手の内はわかっているもの!!」
ダメージ
「ウフフフ、AI1と遊んでくれるの? フフフ、悪いわねぇ……」
「そんな事しても無意味なのに…フフフ、もうすぐ全てが終わるのに…ウフフ」
「そうよ、私もあなたも、もうすぐ消えてしまうのよ!!」
「け、結果は見えているのよ! 無駄なあがきはやめなさい!!」
「消してやる……! お前達を必ず消してやるっ!!」
「よくも……よくも私の可愛い子供に!!」
「うう…っ! あああっ!! な、何!? この痛みは!?」
「あ、あり得ない! AI1の力を上回るなんて!!」
「う、ううううっ! AI1、何をしているの!?」
「しょ…消滅するのは……お前達の方だというのに!!」
「ううっ! ああああっ!!」
被撃墜
「アハハハハハ…!! 見える、見えるわ! AI1の世界が! アハハハハ…!!」
おまけ:アクア→エルデへのファーストアクション ※上2つは恐らく対メディウス専用
「ミッテ先生! あなたは、AI1に取りつかれているんです!!」
「あなたが…どうしてもAI1を手放さないと言うのなら!」
「もうこうするしかない……!!」
「エルデ……! せめて、せめて私の手でっ!!」
アクア「エルデ! もうやめて!」
ヒューゴ「無駄だ! こうなったら、もう奴を倒すしかない!」