Skill No.108Address
インデックスFF3親馬鹿SRWオリジ系万歳その他でハマったゲームコーナー自作素材置き場鉱石展示場所説明書拘らない人向けの日記A+Kazashi運営同盟希望の新天地へ
遥か天空のソナタバハラグFFタクティクス聖剣3U:SaGa アンリミテッド:サガ CS9中心ポップンDQ8DODではなく絵置き場
  • ヴェント
    戦闘開始
    不殺の誓約 「お〜い、仲良くやろうぜ?」
    暗い場所 「ここ…暗いなぁ…」

    5連携
    ファーストアタック 「一発かますぜ!」
    ラストアタック 「よっしゃあ!」
    終了後 「ヒュ〜、決まったぁ!」

    戦闘終了
    自分が止め 「楽勝、楽勝!」
    仲間が止め 「おっ、やるねぇ!」

    戦闘不能関係
    仲間が戦闘不能 「仇は俺が討ってやる!」

  • ティフォン
    戦闘開始
    風が強い 「ふぅ、風が気持ちいいよ……?」
    恐怖症 「お願い、こっちに来ないで!」
    不殺の誓約 「どうして出て来たのよ!」

    戦闘不能関係
    ヴェント戦闘不能 「ヴェント!」
    自分が戦闘不能 「ブリ…ズ…」

  • ルビィ
    戦闘開始
    初見の敵 「誰、こいつ?」

    戦闘終了
    自分が止め 「実力よ、実力♪」

  • フランシス
    戦闘開始
    初見の敵 「どんな敵だろうと、戦ってみなければ解らない!」

    戦闘終了
    自分が止め 「もっと強い敵と戦わねば……」

  • オーベルベンド
    戦闘開始
    初回 「俺は、戦って死にたいのだ…」
    初見の敵 「貴様は、俺を殺せるか…?」
    ?(条件不明) 「思いっきり戦えるな」
    地形効果有 「命の遣り取りに、場所など関係無い」
    対アンデッド※ 「貴様か…死ぬ前に、貴様には借りを返すぞ!!」
    ※ディープスペクター限定かも知れないが詳しい所は不明。

    5連携
    終了後 「俺を殺してくれる奴は居ないのか?」

    戦闘終了
    自分が止め 「誰か俺を殺ってくれ…」
    仲間が止め 「ハッ、余計な事を…」

    戦闘不能関係
    仲間が戦闘不能 「殺すなら、俺を殺せ…!」
                「俺こそが、死ぬべきなのだ!」

  • 銀の少女
    戦闘開始
    初回 「我、請う…神の力、我と共に在れ…」
    初見の敵 「我、この者を知らず」
    暗い場所 「光無きは、我が憎む所…」
    対アンデッド※ 「かつて人で在りし者…変わり果てた姿、哀れ」
    ※ディープスペクター限定かも知れないが詳しい所は不明。

    戦闘不能関係
    仲間が戦闘不能 「地に倒れしは、誰か…」