Skill No.108Address
インデックスFF3台詞集二次創作自作素材置き場鉱石展示場所説明書拘らない人向けの日記希望の新天地へ
親分関係MXNeoDQ8 ワイルドアームズ5th
<摩天楼ライラベル・ナイトバーン達の映像が流れた後>
ディーン
「………」
「――ナイトバーン。やっぱりアンタ、スゲェよ。オレなんてまだまだ敵わないぜ。」
「…アンタがいたから今のオレがいる。
 アンタがいなかったら種族の壁を壊そうなんて思わなかった――」
「やっぱりナイトバーンはオレのヒーローだッ!
 アンタの意志は、オレが受け継いでやる――ッ!!」
キャロル
「あれはッ!」
ディーン
「<天路歴程(ピルグリム・プログレス)>号ッ!」
艦長
「ディーン、聞こえるかッ!?
 【浄罪の血涙】(ダークネスティア)のエネルギー充填率が異常なくらい上がってきているッ!」
「ヤツは…、ヴォルスングは、フルパワーの【浄罪の血涙】(ダークネスティア)
 ファルガイアにたたき込むつもりだッ!」
「早く阻止しないと、ファルガイアが塵になっちまうッ!」
ディーン
「なんだってッ!? ヴォルスングはどこにいるんだッ!?」
艦長
「ヤツがいるのは、マザーと呼ばれるロクス・ソルスのブリッジだッ!
 今からオマエたちをそこへ転送するッ!」
ディーン
「わかったッ! 頼む、バーソロミュー艦長ッ!」
(転送しようという所で現れるゴーレム)
チャック
「まったく、次から次へと、しつこいなぁッ!」
(襲い掛かって来るゴーレム)
チャック
「あ、ははははは、聞こえちゃった?」
(一瞬でゴーレムを斬り倒す人影)
ファリドゥーン
「ここは私に任せろッ!」
チャック
「ファリドゥーンッ!!」
ファリドゥーン
「お前達は早くマザーへッ! 私がゴーレムの攻撃を防いでみせるッ!」
チャック
「――サンキュ、ファリドゥーンッ!!」
ファリドゥーン
「ヴォルスング様の事、頼んだぞ、チャックッ!!」