Entry

Apo物販レポ(イオンモール成田編)


※文章よりは写真メインです

今まで遠方で拝めなかったキャラのスタンディを拝める貴重な機会
(そして九州以来のアヴィ先生との再会)&各種展示グッズ撮影すんぞと
意気込んで行って参りました成田のApo物販。

いやグッズ販売そのものにも興味ありましたが財布が余り暖かくなかったのと
東京駅の物販である程度アヴィ先生絡みのグッズは購入してましてゴニョゴニョ

続き
【各種スタンディ配置】
行ったのが平日というのもあったとは思いますが全体的にスペースが広くて
人の密度も然程ではないのでアニメイトとかで撮るよりは格段に撮り易かったです。
ただし広いのと分散してる分探索難度も上がってましたが。

ガーデンコート(物販エリア)周辺:
ケイローン

駅からのバスを降りてすぐの入り口から入ると
彼(と金ノッブ)がお出迎えしてくれます。


スパルタクス&カルナ

>>でかい<<


天草四郎&ジークフリート

何故かセミ様とではなくジクフリさんと一緒にいた天草。
髪と肌の色でこれ作品知らない人兄弟だと思うんじゃないかってちょっと思ったり。


セミラミス

で、当のセミ様は物販レジ前で目を光らせております。


モードレッド

立体クラレントと共に。


又このクラレント、持って撮影も出来る様です。


1F出入り口C:ジャック・ザ・リッパー

写真には入ってませんがアルコール消毒ボトルが置かれた隣に立ってました。
うん血はちゃんと拭いて消毒しなくちゃね……。


1F出入り口E:フランケンシュタイン

コーヒーショップ付近にいました。
写真撮ってる間ショップ内の人の目線がちょっと痛かったです。


1Fフラワーコートエスカレーター付近:ヴラド三世

この「良くぞ来た」っぷり。背景のライトも相まって漂う高級感。

1Fカフェランテ前:アタランテ&シェイクスピア

シェイクスピアは比較的すぐ見つかったんですがその裏にいる
アタランテになかなか気付けず発見した時は膝から崩れ落ちそうになりました。

実はこの付近に子供の遊び場があったりしてそういう意味ではとても
アタランテ向けの場所だなと(ATMに面しているシェイクスピアから目をそらしながら)。


2F出入り口D:ジーク&ジャンヌ

人通りの少ない出入り口で2人きり。
まさに最近のアニメ回であったデートめいた雰囲気。


2Fヴィレヴァン前:アストルフォ&アヴィケブロン

で、もう1人のヒロイン(漢)はこっち。
この2人の取り合わせ好きな私得。何って2人揃ってイヤな顔しそうな所が。


2FHMV前:アキレウス

ケイローン先生ともアタランテともかなり離れた場所にいました。
ただし彼の向かい側に十四松(のスタンディ)がいましたが。


【その他展示品】
主に獅子劫さん絡みのアイテムがメインでした。メノラーも欲しかったなあ

心臓爆弾

ヒュドラの幼体

自動手記スケルトン

金銀ノッブ(大小)