Entry

マチアソビカフェのApoコラボメニュー堪能して来ました


よりによってコミケ期間中に。

割と予想と覚悟はしてましたが11時頃に行って19時台の部に通ったとか言う状態だったので
それまでの時間をネカフェで潰したりしつつ、その間読んでた賭ケグルイに興味持ったりなどしつつ。


頼むのは勿論(?)黒のセイバーと黒のキャスターメニューです。
続き


黒のセイバードリンク&ミートドリアバルムンク付き。
胸元の模様?を意識した光る氷が綺麗。
ドリアはドラゴン唐揚げ(仮)部分がいい感じに味のアクセントになってました。



黒のキャスタードリンク&ブルーベリーケーキ。
私は大丈夫でしたが、ドリンクはアサイーが入ってる分若干好き嫌い分かれるかもしれません。

この2騎分のメニューが食事+デザートという構成だったので
イイ感じに空腹の状態から腹八分目に。
以前から食事の評判がいいと聞いていただけあって美味しく頂けましたよ!

特に美味しかったのがケーキでして、

このジュレの模様がまた細かい……!
(フォークで切り分けてからこれに気付いた馬鹿)



グッズ関係は黒陣営鯖バッジ10連やったんですがアヴィ先生が出ず
(店員さん「ジャンヌ来ませんねぇ…」 私「アヴィケブロン狙いなんですよ……」)
店内で先生バッジがダブってた方とこっちがダブらせてた
フランちゃんバッジの交換で何とか入手出来ました。
その節はありがとうございました! 見てるかどうかわかりませんが!

現在ケイローン先生とジーク君とアストルフォが余ってるので
Twitter相互フォロワさん限定でゆるく交換・譲渡受付中。


おまけ:

マチアソビカフェのついでに池袋アニメイトのApo鯖肖像画展示も見に行ってました。


ノルマ達成。
そこそこ人がいたので全員じっくり撮影はちょっと無理ゲー…。